「弦の会」掲示板

会員の意見交換、会員以外の方の感想投稿などに活用してください。入力要領は下の「使い方」クリックあるいは掲示板規定」ページをご参照ください。下の「HOME」ボタンクリックでホームページにもどります。 なお、メッセージは管理人の独断により削除することがあります。

一夜桜 - 市川しのぶ

2021/11/22 (Mon) 16:57:55

前回のむらさき桜とは全く違う女性が描かれていました。
亜矢とリュウ そして千年も前の悲しい伝説の小夜姫と龍(兵衛)を関連づけた面白い小説だと思います。
一夜桜の光眩しい大木を見ることが出来るなら見たくなりました。

Re: 一夜桜 の批評御礼 - 嘉   様へ

2021/11/23 (Tue) 14:12:36

上記の入力はおそらく  嘉さん だと思います。
一夜桜の感想を有難うございました。
先回の むらさき桜 も思い出して下さって有難う御座います。
先回は少し長いとの批評があったので、今回は短めの原稿提出となりました。短いながら、民話を挟んだので、読者の皆様には一応ご満足いただけたのかなと思っています。
12月の合評会には、皆様お誘いあわせの上ご出席くださいませ。お待ち申し上げております。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.